« 『コーラスたい ~彼女たちのキセキ~』完成披露試写会 | メイン | ひまわり組「僕の太陽」公演 »

2007年08月24日

AKB48 TeamB 1st「青春ガールズ」公演

秋葉原48劇場
19:00

2007082401.jpg

・メール当選
・トイレに行きたくて210番が待てなくて200番台確保。抽選はまたx30遠方に負けて12巡くらい。ちなみに210番は4巡_| ̄|○。
・B公演を指定席(上手4列目通路席)で見るのは4/28以来約4ヶ月ブリ(驚。ということは松岡パンダを上手で見るのは初めてなのかもしれません(゜д゜)
・ラブたんが「まゆゆ大好きだよ~」「柏木ちゃん、大好き~」「なっちゃん超好き」と言った後「・・・あっ、はーちゃんも好き」とすごい早口で言ってました(爆。ラブたんからおまけ扱いされたwはーちゃんを平嶋先生がフォロー。「はーちゃん、おまけは大切だよ。おまけがあるかないかでその商品を買うか買わないか決まるから」的な、どこかで見たようなことを言ってました┐(´ー`)┌ 。
・柏木ちゃんとはーちゃんがお互いに褒め合ってましたが、その間にいたまゆゆが「なんか仲良くしてて気持ち悪い」「うそくさい」て言ってました(>_<)
・キクヂが自分であやりんって言うのが恥ずかしくなってきたらしい
・はるゴンがAKB48に入って覚えた言葉は「若返り」。楽屋で聞いたらしい(爆
・たなみんの好きな言葉は「か~め~は~め~は~」。最近たなみんのMCが100%に近いくらいアニメネタ┐(´ー`)┌
・動物園トークはライオンが魔法で時間を止めてしまい他の動物の動きが止まる┐(´ー`)┌ 。ウッキーは動いてました(爆。
・キクヂと早乙女ちゃんはモスバーガーを食べたコトがないそうです(゜д゜)
・ぐっさんの人生が変わった瞬間は時計が0時を回った時
・まゆゆからシンディ、平嶋先生に質問「いもむし味のケーキとケーキ味のいもむし、食べるならどっちですか?」さっき踊ってるときに思いついたそうです(w
・たなみんの人生が変わった瞬間は「アニメヲタクであることがバレた時」。志穂ちゃんに「自分でバラしたんだよね」と突っ込まれてました。

投稿者 Santos : 2007年08月24日 23:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1775