« 『伝染歌』舞台挨拶 | メイン | Chocolove from AKB48ニューシングル『メールの涙』リリース記念握手会 »

2007年08月28日

AKB48 TeamB 1st「青春ガールズ」公演

秋葉原48劇場
19:00

2007082801.jpg

・メール送ってない(w
・夏休み公演でいいなぁと思うのは、昼夜2回公演があることではなくて、平日でも朝10:00からチケが発売なコトですねφ(σ_σ)
・チケ70番台確保
・確か8巡くらいでしたが、1巡、2巡優先券を使うヒトが多かったので下手2列目柱2ズレ
・まゆゆはいつになったら右手のテーピングがとれるんだろう(゜д゜)
・自己紹介MCでなるっぺの「み~んなが、幸せになるっぺ!」に感情が入って可愛くなってました(@_@)
・らぶたんの願いごとは、はるゴンが大人になること。はるゴン「覚えてろよ~」
・柏木ちゃんの願い事ははーちゃんの願いが叶うこと。はーちゃん「できる子だね!」まゆゆ「気持ち悪い」
・まゆゆの願い事は「柏木ちゃんがもっとKYになりますように」(爆
・はるゴンの願い事は「らぶたんがもっと子供になりますように」
・たなみんの願い事は改名。「田名部・アスカ・ラングレー」になりたいそうです┐(´ー`)┌
・はーちゃんが『雨の動物園』以降休み(大丈夫か?)
・なんか上手最前&2列目のボクと隣以外は異常に凝視プレイ┐(´ー`)┌
・『Don't disterb!』ではーちゃんがいないので、ぐっさんが歌ってましたが面白かったです(爆
・『Virgin love』のBメロ後半で、平嶋先生の振りコピを正面でやったら見てたらしく、レス&指挿し(゜д゜)
・柏木ちゃんはAボタンと下ボタンを連続で押すとヒップアタックするらしい(w
・たなみんはスカシカシパン(ウニ科?)を飼っているらしい(しょこたんの影響?)
・まゆゆから先輩2人にいつもの質問「ゴキブリホイホイの中には何が入ってるんですか?」シンディ、困った挙句「夢とか入ってるんだよ」平嶋先生「ゴキブリがその中に入ると夢の国に行けるんだよ(ウマイ)」
・まゆゆの敬語「最近わたくしは、今までと変わらずに過ごしているでございます」
・『約束よ』で半分くらいのメンバーの衣装(Tシャツ)が今までと違ってました
・なかやんはアニメの話になると熱く語るらしい。それを聞いたたなみんがなかやんとガッツリ握手┐(´ー`)┌

1.青春ガールズ
2.ビーチサンダル
3.君が星になるまで
4.Blue rose
5.禁じられた2人
6.雨の動物園
7.ふしだらな夏
8.Don't disterb!
9.Virgin love
10.日付変更線
11.僕の打ち上げ花火
12.約束よ
13.転がる石になれ
14.シンデレラは騙されない


投稿者 Santos : 2007年08月28日 23:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1781