« AKB48 TeamB 1st「青春ガールズ」公演 | メイン | Melodybeeライブ »

2007年08月29日

Chocolove from AKB48ニューシングル『メールの涙』リリース記念握手会

石丸電気SOFT1 3F
18:30

2007082901.jpg

18:50頃に現場入り。会場の1つ前のエリアがガラガラだったので、客が公演とBLTの握手会に分散したのか?と思ったら普通に100人弱くらいは並んでました。佐江ちゃんVer.を1枚購入して入場。並んだ時はそうでもなかったハズですが、だんだん流れが高速になっていく(゜д゜)。佐江ちゃんには髪型の話、みそてぃんには適当に(爆、秋元にはAKB48のメンバーで最近一番忙しいんじゃないの?と訊いてみる。「いや~そんなコトないですよ」。いや絶対一番忙しいって!って言おうとしたら剥がされそうになったので、体調に気をつけるように言って去りました┐(´ー`)┌

投稿者 Santos : 2007年08月29日 23:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1782