« AKB48 TeamB 1st「青春ガールズ」公演 | メイン | 公演終了後握手会 »

2007年08月09日

公演終了後握手会

秋葉原48劇場前カフェ
21:00

2007080902.jpg

浦野一美/柏木由紀/片山陽加/早乙女美樹/渡邊志穂

公演終了後、カフェでCDを購入~整理券確保後、一旦ドンキ前へ並ぶ。割防配布後、順番で8Fへ。今週ヤマギワでやってる握手会と違って全員と握手できるので、割りと高速。それでも話すのが醍醐味ですよね(誤。

シンディ・・・「ティアラバカ」より売れっ子アイドルの方がいいよね」と言うと後ろを向いて苦笑しつつも「そうですよね」て言ってました

志穂ちゃん・・・「最近痩せたよね~」というと「なに言ってるんですか、○○ですよ(自主規制)」と言ってました

早乙女ちゃん・・・今度、髪型をストレートで公演に出るようにリクエストしときました。「どうですかね~?」とやや否定気味(-_-;)

柏木ちゃん・・・いきなり「あっ、下手にいた方ですよね」と言われる。この娘はホントによく客を覚えてます。

はーちゃん・・・特にネタが浮かばなかったので(爆、お互いに手を振って別れました┐(´ー`)┌

投稿者 Santos : 2007年08月09日 23:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1755