« 公演終了後握手会 | メイン | 「僕の太陽」発売記念握手会 »

2007年08月10日

公演終了後握手会

秋葉原48劇場前カフェ
21:00

2007081001.jpg

井上奈瑠/仲川遥香/浦野一美/松岡由紀/米沢瑠美

急に時間ができて、アキバには17:30からいたんですが、当然公演のチケが買えなかったのでアイランドで21:00まで時間つぶし。事前の発表ではなかやんだったハズですが、シンディに交代。まぁ今回のメインは松岡さんなので問題なし。

シンディ・・・「あっ、売れっ子アイドルだ!」と言うと笑顔でピース(w

なるっぺ・・・奈瑠ちゃんとは今回で3回目ですが、通常の握手会の参加回数が少ないのが残念ですょ

はるゴン・・・はるゴンは通常の握手会では選択肢に入らない娘なので(爆、こういう握手会で話ができるのは素敵ですね(゜д゜)

松岡さん・・・それまでの3人との握手とは明らかに違うテンションで握手(w。必死さが伝わったのか、途中から松岡さんも笑い出す┐(´ー`)┌

米ちゃん・・・松岡さんとの握手であまり覚えてません(爆

投稿者 Santos : 2007年08月10日 23:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1757