« 公演終了後握手会 | メイン | アイドリング!!!ガンバレ乙女(笑)ミニライブ&握手会 »

2007年08月11日

「僕の太陽」発売記念握手会

ソフマップ8号館3F
11:00

2007081101.jpg

渡邊志穂/平嶋夏海/渡辺麻友/柏木由紀/菊地彩香/仲川遥香/前田敦子

・当日CD販売分は無し
・何故か4枚購入していたので1枚を某氏に横流し
・キクヂ、平嶋先生、まゆゆと握手
・前田のあっちゃんは急遽このグループに参加した訳ですが、チームBの6人目当てでCD購入した連中が、あっちゃんに流れる訳もなく、結構ヒマそうでした。


キクヂ・・・なんで『シンデレラは騙されない』で満面の笑みなのか訊いてみる。「シリアスな表情ができないから、笑顔なんですよ」とのコト。あやりんは話をしてくるタイプ・・・とφ(σ_σ)

平嶋先生・・・なっちゃんは個人別の握手会では初めて。特にネタも考えてなかったので負け試合(爆。なっちゃんは自分じゃ話を振らないタイプ・・・とφ(σ_σ)

まゆゆ・・・猫も杓子も「まゆゆ~」なのでw、記念に行っときました。ケガのこととか話をふって見ましたが、特に話が膨らむコトもなく終了。

投稿者 Santos : 2007年08月11日 22:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1758