« AKB48 TeamB 1st「青春ガールズ」公演 | メイン | 『コーラスたい ~彼女たちのキセキ~』完成披露試写会 »

2007年08月22日

映画『伝染歌』ギネスに挑戦! 怒涛の1週間・連続舞台挨拶

東劇
9:00

2007082201.jpg

大島優子/秋元才加/前田敦子/河西智美/小嶋陽菜/小野恵令奈/峯岸みなみ/野呂佳代/宮澤佐江/高橋みなみ/ザブングル

午前中に時間があったので1回目に参加。東銀座は別件で土地勘があったので迷わずに到着。浅草橋から東銀座まで都営浅草線で8分。入場時に生写真(奥様)を貰う。客が30人くらいしかいなかったですが、一応自分の指定席(J列通路席列)に座って見る。

一応R-12指定だし、怖いのかと思ったら全くでした┐(´ー`)┌ 。まず最初に同じ高校にえれぴょんとノロカヨが在籍してるのに笑う(゜д゜)。前田のあっちゃんが上映開始15分後にはいなくなってました(゜д゜)。佐江ちゃんがどこに出てるのか判らず、見逃しました(-_-;)。

秋元の役柄は必要だったのかよく判らない。コリスの為の映画って感じと言うのが正直な感想です。残念ながら何回も見たいと思うようなストーリーではないですね。途中からこれはホラーなんだろうか?と疑問になるくらい、中途半端な感じがしました。でもチケはあと2回分あるので見ますけど(爆。

そういえば春に劇場でやったエキストラ撮影ですが、立ち最前は全然映ってませんでした┐(´ー`)┌ 。


上映終了後、客席にヲタが増えて倍になる(w。MCのヒトの紹介でメンバーが壇上に登場。自己紹介の後、1人1人がファンからの事前の質問に答える。自己紹介はあっちゃんとたかみなの声がデカかったです。峯岸先生は、今回いろんなお笑い芸人と会うということで、YouTubeで勉強してきたらしい(@_@)。中央の通路席だったのでよかったです。

今回の当番でえれぴょんが『僕の花』を歌う。歌う前はすごい嫌そうでした(w。でもえれぴょんの声質とこの手の曲は合ってると思います。

最後に出口でメンバーが一列になって客をお見送り。別に握手できる訳じゃないし、話もできないし、午後からは仕事に行かなくちゃ行けなかったのでとっとと佐江ちゃんに会釈して帰りました(爆

投稿者 Santos : 2007年08月22日 23:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1772