« ひまわり組「僕の太陽」公演 | メイン | ひまわり組「僕の太陽」公演 »

2007年09月07日

AKB48 TeamB 1st「青春ガールズ」公演

秋葉原48劇場
19:00

2007090701.jpg

・今回でB公演50回目の参戦(ちなみにKの青春ガールズ公演は47回)
・メール当選したにもかかわらず、昼にチケ購入。160番台確保
・遠方には勝ちましたが10順くらいで下手3列目確保
・まゆゆが『青春ガールズ』では右手のテーピングをしてなくて、指づかいもちゃんとしてたので、治ったのかなぁと思ったら、『Don't disterb!』ではまたテーピングしてました(゜o゜)
・たなみんの命より大切なモノは惣流・○スカ・ラングレーのフィギュア(T_T)
・たなみんの最近のMCと言えばアニメ、特撮、漫画ですが(爆、カミングアウトしてからのたなみんは表情が活き活きしてるのでよしとします(゜o゜)
・なるっぺが「今日もきてますよ~」を言わなくなった
・柏木ちゃんが「何がシンデレラだ、ティアラバカっ!」て言ってました(許可はとったそうです)
・はるゴンは「KUNOICHI」で池ポチャしたものの、暑かったので気持ちよかったらしい。でも水深が深かったので溺れたらしい
・席の両隣のPDの振りがミラーでボクとぶつかります(-_-;)
・「最近の大きな目標」・・・惣流・アスカ・○ングレーのフィギュアを無くしても、3日後には涼宮ハル○のフィギュアが買える大人になりたいorz by たなみん
・らぶたんが涼宮○ルヒに反応してたら志穂ちゃんに注意されてましたw
・「最近の大きな目標」・・・ふわふわになりたい by キクヂ
・「最近の大きな目標」・・・ゼニガメをレベルアップさせたい by ぐっさん
・志穂ちゃんがついていけてませんでした(爆
・まゆゆから先輩2人に質問「来年の夏に流行る色は何色ですか?」
・シンディは太ったヒトが嫌いと発言(w。平嶋先生「(この現場は)傷つくヒトが多すぎるよ~」
・『約束よ』のTシャツが全員リニューアル(前回公演からのようです)。前々回までは半分リニューアル
・久々にサイドステージでぐっさんガッツキ。


1.青春ガールズ
2.ビーチサンダル
3.君が星になるまで
4.Blue rose
5.禁じられた2人
6.雨の動物園
7.ふしだらな夏
8.Don't disterb!
9.Virgin love
10.日付変更線
11.僕の打ち上げ花火
12.約束よ
13.転がる石になれ
14.シンデレラは騙されない

投稿者 Santos : 2007年09月07日 21:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1794