« AKB48 TeamB 1st「青春ガールズ」公演 | メイン | CHIX CHICKSストリートライブ(1回目) »

2007年09月08日

ひまわり組「僕の太陽」公演

秋葉原48劇場
13:00

秋元才加/板野友美/大島麻衣/大島優子/小野恵令奈/小嶋陽菜/佐藤夏希/篠田麻里子/中西里菜/野呂佳代/前田敦子/増田有華/峯岸みなみ/宮澤佐江/大江朝美/小林香菜

2007090801.jpg

・ホントは夜が見たかったんですが、夜はいわゆる「オール1軍公演」の為、土曜日なのにヒトが多めに来ててループできそうにないので昼を確保。チケ150番。
※結局、麻里子様が体調不良の為、めーたんが急遽出演したそうです。
・通算3度目の1巡先頭列入場(゜д゜)。前回は去年の秋くらいだったと思うので約1年ブリです。
・『僕の太陽』公演としては2回連続最前
・有華cは上手に結構いるので上手に行こうとは思いましたが、折角なので真ん中に座りました(゜д゜)
・えれぴょんが体調不良の為、最初の4曲出られず。MCで思わず涙(ToT)
・最前中央だと、特にアピールしなくてもみんなレスくれます(@_@)
・「オール1軍公演」って正直、楽しくないですよ(゜д゜)。香菜cとか花cとかいた方が絶対に楽しいと個人的には思います。あと、研究生がいないのも何か物足りなくなってきた(爆

投稿者 Santos : 2007年09月08日 23:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1796