« 「君といた夏 アロッタ夏祭り2007」松枝組公演 『農業少女』 | メイン | ひまわり組「僕の太陽」公演 »

2007年09月01日

CHIX CHICKSストリートライブ

代々木公園通り
16:00

2007090102.jpg

時間があったので、15:30前に現場到着。BOXX前、というか並木通り一帯では「防災の日」イベントが開催されていて、とてもライブができる状況ではありません(゜o゜)。全く先週の経験が活かされてないなぁ(>_<)と思いつつ、原宿側へ移動。6本ほどスタンドマイクが立っていたのでその前確保。

16:10を過ぎてライブ開始。80年代の洋楽をカバーしているということで、ガイジンさんも立ち止まる。ただ撮影禁止と謳ったわけではないので、撮影重視な方も多く、ヒトが集まった割には静かな感じ。路上だからしょうがないかもしれませんが、今後は撮禁になるかもしれません。

あと気になったのは、隣のギター2人組が演奏中なのに、CHIX CHICKS側が大音量でカラオケを流していたこと。ボーカルのアンプ音量も代々木公園でやるにはだいぶ大きめのボリュームって感じでした。以前、他のバンドの路上ライブを見てると、隣同士になったバンドはお互いに交渉して、時間が被らないようにずらして演奏していましたが、後から来たCHIX CHICKSが明らかに邪魔していたのはちょっと醜かったです。でもギター2人組はCHIX CHICKSのパフォーマンス中は大人の対応でダンスの真似としてました(^_^;)


17:00?からも同じ場所で路上ライブするとのことでしたが、他のイベにいく為に回避。

投稿者 Santos : 2007年09月01日 23:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1789