« ひまわり組「僕の太陽」公演 | メイン | AKB48 TeamB 1st「青春ガールズ」公演 千秋楽 »

2007年09月30日

Fuwa-fuwa ACOUSTIC LIVE vol.5 夜の部

御茶ノ水KAKADO
18:00

2007093001.jpg

Bearsluck/辻詩音/Natsural/YOCCO/小林未郁/akB/kaz

・御茶ノ水まではチャリで10分程なので、詩音ちゃんを見てチャッチャと帰ってこようと思ってましたが、結局は最後(23:00前)までいました。
・KAKADOは初めて。20人以上列ができていて、その後に並びましたが何故か最前中央付近が空いていたので確保。
・詩音ちゃんは2組目。最近見たのが1/16の赤坂グラフィティ (爆。お陰で今回のセットリストの曲は全て初めて聴きました(泣
・久々の詩音ちゃんはMCこそ変わってませんでしたが(w、歌ってる時の表情は以前より締まった気がするし、ギター演奏も素人目ですがしっかりした気がします。

1.M/elody…
2.Say Hello
3.スカイコード
4.Goodbye To You ※ミシェル・ブランチ カバー
5.Candy kicks

投稿者 Santos : 2007年09月30日 23:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1826