« Fuwa-fuwa ACOUSTIC LIVE vol.5 夜の部 | メイン | 9nine 路上ライブ »

2007年10月02日

AKB48 TeamB 1st「青春ガールズ」公演 千秋楽

秋葉原48劇場
19:00

2007100201.jpg

・Team B1st千秋楽
・渡邊志穂卒業公演
・偶然ですが、今回で100回目の『青春ガールズ』公演観戦(K公演47回+B公演53回)
・FCメール落選
・一般メール当選
・昼頃にチケ購入して10番台
・せっかく千秋楽にメール当選したのに25巡(爆
・ブース前中央3列目(w。でも普段の下手3列目あたりと比べると、全体が見えてよかった気もします。
・最後の挨拶前に渡邊志穂の卒業ということで各メンバー1人1人が挨拶。たなみんはうっすら涙。
・まいまい、のぞフィス、あゆ姉が登場。あゆ姉は常にTeam Bのメンバーや自分達の立ち位置に気を遣ってました。さすがです。
・最後に『桜の花びらたち』。B公演で聴けるとは思わなかったなぁ。
・K2ndの千秋楽でもう生では見れないと思った『青春ガールズ』公演。でも4/8からTeam Bのお陰でまた見ることができて、この半年間楽しかったです。途中、まゆゆ、松岡さん、ぐっさんらの長期離脱があったりして、公演内容が苦しい時もあったけど、よく乗り切ったと思います。
・志穂ちゃんの想い出は、FCイベントでカフェでたこ焼きを焼いてる志穂ちゃんが微笑ましかったことかな(w

1.青春ガールズ
2.ビーチサンダル
3.君が星になるまで
4.Blue rose
5.禁じられた2人
6.雨の動物園
7.ふしだらな夏
8.Don't disterb!
9.Virgin love
10.日付変更線
11.僕の打ち上げ花火
12.約束よ
13.転がる石になれ
14.シンデレラは騙されない
15.桜の花びらたち

投稿者 Santos : 2007年10月02日 23:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1828