« ひまわり組「僕の太陽」公演 | メイン | CHIX CHICKSレコ発ライブ »

2007年10月20日

AKB48 TeamB 2nd「会いたかった」公演

秋葉原48劇場
13:00

2007102001.jpg

・今回は慰安旅行イベがあるので多少並びはユルかったようで、昼夜ループできました。でも夜は他のイベで行ってません。
・8巡あたりで入場。某氏が中央4列目にいて隣も空いていたんですが、上手2列目サイドステージ横の魔力には勝てず(爆。今回でB2ndは6回目ですが、中央エリアに座った記憶がありませんw
・ボクはヲタ芸やMIXは普段はやりませんが、『ガラスの I LOVE YOU』で上手サイドステージ横席でやらないのはどうかしてるヒトだけだと思うので全力で!ケチャしました(゜д゜)
・『未来の扉』でサイドステージに平嶋先生。やっとレスしてくれました(泣


1.嘆きのフィギュア
2.涙の湘南
3.会いたかった
4.渚のCHERRY
5.ガラスの I LOVE YOU
6.恋のPLAN
7.背中から抱きしめて
8.リオの革命
9.JESUS
10.だけど・・・
11.桜の花びらたち
12.未来の扉
13.AKB48
14.スカート、ひらり

投稿者 Santos : 2007年10月20日 23:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1849