« Melodybeeライブ | メイン | AKB48 TeamB 2nd「会いたかった」公演 »

2007年10月19日

ひまわり組「僕の太陽」公演

秋葉原48劇場
19:00

2007101901.jpg

秋元才加/板野友美/大堀恵/奥真奈美/川崎希/倉持明日香/小嶋陽菜/小林香菜/駒谷仁美/佐藤由加理/高橋みなみ/出口陽/成田梨紗/早野薫/松原夏海/宮澤佐江

・昼に並び調整しつつ購入。80番台。
・2ケタ番台が干される展開_| ̄|○。18、9巡で下手3列目柱横確保。
・今回は10月になってから初のメンバーが多い。特に小林香菜cは9/30以来、「僕の太陽」公演に出ていなかったので約3週間ブリ。今回は香菜cを見に行ったと言っても過言じゃないです
・10月に入ってから、B2ndの公演数増加もあると思いますが、1軍メンバー所属の事務所がB公演の日に公演以外の仕事を入れて、ひまわり組の日は他の仕事を入れないようにしているのか、俄然1軍メンバーの人数が多い日が多い。それで被害を被るのが「アンダー」なメンバー。アンダーなメンバーは基本的に仕事が公演以外にないので(2007年10月現在、アンダーでレギュラー番組があるのは花c、メータン、増山先生のみ)、1軍メンバーが優先的に公演に出ると普通の学生生活、もしくは待機状態になってしまいます。久々に公演出るのに気合を入れるのは大変だろうなぁ。
・シャイニングがイマイチのノリだった気がする。峯岸先生がヒマだったからなのか?、彼女も2週間ブリの公演です
・奥ちゃんも2週間ブリの公演です。彼女はひまわりになってからダンスのフリを大きく踊ってますが、さらに元気に踊ってました
・佐江cがいつもと比べて元気がなかった。MCでも悩み?がある的なコトを言ってました
・ゆかりんが時々公演に集中してないように見えるのは気のせいだろうか?
・ゆかりんが、めーたんの影響を受けたのか、他のメンバーに対してめーたんがやるようなコトをやってました(爆
・『BINGO!』で高みなが異常に張り切って踊ってたのが印象的ですた。
・香菜cが久しぶりの公演なのをいいことに、明日(10/20)の慰安旅行の件でメンバーがガセネタw。めーたんに、「ガチャの商品で、【小林香菜と露天風呂】権が当たったお客さんがいる」とか「そのときは全身タイツで」とか┐(´ー`)┌ 。香菜cは「憲法違反ですよ」とかいいつつ、たぶん信じてましたよw。「露天風呂はまーちゃんも一緒ね」と誰かが言うと、奥ちゃんは「(そんなこと言うと慰安旅行に)行かないですよ」って言ってました(゜д゜)
・ちなみにボクは慰安旅行は行きません。2日間も苗場に拘束されたくないし、有華cは行かないし、40,000円だし、撮影会と言いつつ団体で記念写真を撮る会だし(これは後付け)。でも次回は行くかも(爆

投稿者 Santos : 2007年10月19日 23:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1848