« 豊田道倫presents「秋の三人会」 | メイン | Little DJ ~小さな恋の物語~ ワールド・プレミア »

2007年10月21日

YOSHIMOTO DIRECTOR'S 100『ぱきゅら!』

神保町 吉本神保町花月
13:30

2007102101.jpg

AKB48のなちのん(佐藤夏希&野呂佳代)が吉本の芸人さん達が監督をする「100本映画」の『ぱきゅら!』という作品に出演ということなので、見に行って来ました。

神保町花月まではチャリで10分ほど。入口受付で1000円払って入場。2007年7月OPENの建物なので、場内は綺麗です。イスはシンプルなもので座り心地はそれなり。135席あるのに客は10名ほど。中央列中央番で見る。


まぁちょい役だろうと思いましたが、そのままちょい役。主人公のおたくが勤める会社のOL役。おたくの妄想にもでてました。

ヒロインは美山加恋ちゃん。前日に舞台挨拶があったようです。

それにしても、なちのんはホントにお笑いをやりたいのだろうか?ひまわり組になってから、歌やダンスに気が入ってないようにボクには見えます。ノロカヨも一時期は推しだったし、Nなっちも干されメンから頑張って1軍復帰したので期待はしてるんですが…


投稿者 Santos : 2007年10月21日 23:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1852