« AKB48 TeamB 2nd「会いたかった」公演 | メイン | AKB48 TeamB 2nd「会いたかった」公演 »

2007年11月03日

AKB48「秋の学園祭2007」

新宿 芸能花伝舎
11:00

2007110302.jpg

・アキバから西新宿まで約30分、さらに歩いて5分で現場到着
・元小学校?の校庭を使ってのイベント
・入口でCD封入の用紙を渡して1アトラクションのみ参加可能。終了したら1度出る┐(´ー`)┌
・有華cが水ふうせん担当だったので参加。でもシャイニングと石谷さんと喋ったのみ(爆。初めて水ふうせんすくいをやったのでコツが判らず、すぐに終了(゜д゜)。シャイニングから「(釣り糸?を)水にあんまり付けちゃダメですよ」とアドバイス。
・もう一度行ってみるw。今度は有華c、まいまいと喋る。有華cが指定した水ふうせんを無視して他のを狙って失敗(-_-;)。終了してから有華cやまいまいからコツを言われる。やる前に言ってくれ_| ̄|○。でも1回目のシャイニングのアドバイスで1個取れました。
・夜公演もあるし、2回やっただけでアキバへ帰るφ(σ_σ)

投稿者 Santos : 2007年11月03日 23:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1860