« ひまわり組「僕の太陽」公演 | メイン | AKB48「秋の学園祭2007」 »

2007年11月03日

AKB48 TeamB 2nd「会いたかった」公演

秋葉原48劇場
13:00

2007110201.jpg

・メール当選
・実は今回で300回達成 ※早く誰かドライブ特典の人柱になってくれ(爆
・シンディ、オーディションの為休み
・遠方より遅く呼ばれたものの、上手2列目確保
・第7の研修生、瓜屋茜(以下、ウリャーw)を初めて生で見る。数日前にMVP200回申請をしに来た時にカフェ観覧で見ましたが、ショートに見えたものの今回見たら髪長かった┐(´ー`)┌
・ウリャーwは『渚のCHERRY』の米ちゃん代役で出てました。全体曲にも出てました。
・なるること成瀬理沙もB公演では初めて生で見る。ひまわり組とは違ってポニーテールでした
・なるるは『涙の湘南』のシンディー代役で出てました。全体曲にも出てました。
・なるるは現行の公演両方に出てるわけですよ。いいのか?w
・関係者エリアには、藤江れいなと第8の研修生?がウリャーwを応援しに?見学
・上手2列目ですから当然のようにキクヂにケチャw。なんかキクヂ推しみたいだなぁ┐(´ー`)┌
・今回も『リオの革命』で平嶋先生が一生懸命踊ってて楽しかった

1.嘆きのフィギュア
2.涙の湘南
3.会いたかった
4.渚のCHERRY
5.ガラスの I LOVE YOU
6.恋のPLAN
7.背中から抱きしめて
8.リオの革命
9.JESUS
10.だけど・・・
11.桜の花びらたち
12.未来の扉
13.AKB48
14.スカート、ひらり

投稿者 Santos : 2007年11月03日 23:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1859