« AKB48 TeamB 2nd「会いたかった」公演 | メイン | CHIX CHICKSストリートライブ(1回目) »

2007年11月17日

ひまわり組「僕の太陽」公演

秋葉原48劇場
18:00

2007111701.jpg

板野友美/大島麻衣/大島優子/小野恵令奈/小嶋陽菜/小林香菜/佐藤夏希/佐藤由加理/篠田麻里子/高橋みなみ/成田梨紗/成瀬理沙/野呂佳代/増田有華/峯岸みなみ

・朝7:53起床、8:10現場入り(゜д゜)
・夜のチケだけ異常にハケて、夜キャン待ちになっていたので昼割り込み防止券100番台確保。でも大幅にズレて90番台┐(´ー`)┌
・いつもの展開で干されて20巡あたり。A2ndブリくらいで上手6列目あたりを確保
・でも案外イスも高い位置にあって見やすい(爆
・今回は異常なまでに客が静か┐(´ー`)┌ 。客がどう見ようが勝手だとは思いますが、上手エリアのボクより前はお葬式のようでした。
・今回は有華cの声が元に戻ってて、全快が近い(ていうか全快?)のが判ったのが収穫ですかね?
・1軍メンバーが多い時の悪いパターンで、MCがつまらない。相変わらず小林香菜の天然ボケに助けられる(いや、助けられて無いか?w)
・なちのんは「こんな中華まんがあったら?」のお題にネタ的なことを言ってましたが、いつからなんですかね?
・コリスが本当にショートにしたのいつからですか?ていうか、どんだけ目の前にいるコリス見て無かったんだよ(゜д゜)
・最近、成瀬理沙が気になります。まぁひまわりもBも出てるからだと思いますが、ハングリーさを感じます。名前は言いませんが、何人か公演に対してなぁなぁになってるメンバーと比べると明らかに空気が違います。逆にそんなメンバーには新しい体験をさせるのも一興とは思います。


投稿者 Santos : 2007年11月17日 23:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1875