« 彩色健美Vol.4 | メイン | ひまわり組「僕の太陽」公演 »

2007年11月15日

AKB48 TeamB 2nd「会いたかった」公演

秋葉原48劇場
19:00

2007111501.jpg

・昼に購入。チケ90番台。
・金曜日ブリの平日公演だっていうのに20巡あたり。でも下手4列目柱後の通路席。Bの客は中央エリア
で見るのが好きな客が多くてホント助かるなぁ(w
・キクヂこと、菊地彩香のアンダーは佐藤亜美菜。正直、予想外(゜д゜)。ひまわりより楽しそうでした(爆
・まゆゆこと、渡辺麻友のアンダーは藤江れいな。今回、イマイチ覇気がないようにボクには見えました。
・『ガラスの I LOVE YOU』はキクヂがいないし、下手だったので、はるゴンにケチャ
・『スカート、ひらり』は下手だったので、はーちゃんにケチャ
・あれ、なんか最近ヲタ芸増えてるなぁ┐(´ー`)┌
・久々に下手でB2nd見ましたが、新鮮でした(@_@)


1.嘆きのフィギュア
2.涙の湘南
3.会いたかった
4.渚のCHERRY
5.ガラスの I LOVE YOU
6.恋のPLAN
7.背中から抱きしめて
8.リオの革命
9.JESUS
10.だけど・・・
11.桜の花びらたち
12.未来の扉
13.AKB48
14.スカート、ひらり

投稿者 Santos : 2007年11月15日 23:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1873