« | メイン | AKB48 TeamB 2nd「会いたかった」公演 »

2007年11月14日

彩色健美Vol.4

渋谷 7th FLOOR
19:00

2007111401.jpg

辻詩音/小林未郁/堀江里沙/Rose Hip

・7th FLOORは1、2回入ったコトあると思ってたら初めてですた(゜д゜)。
・19:00を過ぎたので1組目のRose Hipの途中で入場。ソファーとテーブル席。見やすいように通路席確保。
・辻詩音ちゃんは2組目で登場。赤いワンピースでアコギを弾く姿が印象的です
・今回も事前のセットリスト無視みたいです┐(´ー`)┌
・実は今回39度の熱があって注射打ってのライブだって最後のMCで言ってました。体調悪そうには見えなかったょ(-_-;)
・彩色健美のおじちゃん(主催者)に毎回優しくされて嬉しいらしい。でも途中から「冷えピタ」のおじちゃんに変わってました(爆
・今年の1月ブリに『Stranger』が生で聴けてよかった。どうしても昔の曲の方がしっくりきます(゜д゜)
・やっと『Candy kicks』CD音源を入手。5、6曲入ってるのかと思ったら3曲で500円。
・CDにサイン貰う時にちょっとだけ話ができましたが、元気な感じでした。まぁライブで気が張ってるからだと思いますが、ゆっくり休んで欲しいでつね。


1.Say Hello
2.Candy kicks
3.Sky Chord
4.Stranger
5.M/elody…

投稿者 Santos : 2007年11月14日 23:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1923