« BON-BON BLANCO WINTER LIVE IN ODAIBA | メイン | プラチナムイベント »

2007年12月08日

ひまわり組2nd「夢を死なせるわけにいかない」公演 初日

秋葉原48劇場
18:00

2007120803.jpg

板野友美/大島麻衣/大島優子/小野恵令奈/河西智美/小嶋陽菜/佐藤夏希/佐藤由加理/篠田麻里子/高橋みなみ/成田梨紗/成瀬理沙/野呂佳代/前田敦子/増田有華/松原夏海/峯岸みなみ/秋元才加/宮澤佐江/藤江れいな/中田ちさと/小原春香/近野莉菜

・劇場OPEN2周年
・奇跡のFCメール当選
・16:20頃にチケ30番台
・奇跡の4巡?で下手最前確保
・柱の線が2本になる

・今までの公演数758回
・高みな茶髪。ドラマの役作りらしい
・有華cは『好きやねん~』を客に言わせるようになりました
・麻里子様は自虐ネタはやめるらしい
・とも~みちゃんのCFが『10分でも~20分でも~30分でも~』に変わりました(゜д゜)
・生で初めて中田ちさとを見る
・なっつみぃの自己紹介が面白くなったw
・有華cがユニット曲以降、アンコールまで登場しなかった。アンダーの娘が出てると思われます
・尾木な3人の曲は3人で振り付けしたらしい
・とも~みちゃんは確定申告は好きらしい(爆
・コリスは腹が冷えるwかつマイクスタンドと友達になれない(゜д゜)
・確か『生きるって素晴らしい』で下手後方で峯岸先生のロック風ダンスが最高(@_@)
・とも~みちゃん的には今回はえれぴょんに負けらしいw
・成瀬理沙は途中休み
・成田梨紗の新フレーズに客大うけ(爆
・2周年&紅白出場記念で紅白まんじゅう配布。有華cから手渡し。


・とにかく賑やかな公演な印象。スローバラード系はなし。今回はフロント/アンダー関係なく出した感じ。通常の公演がどうなるか不明です
・研究生5人。今回は23人出てました┐(´ー`)┌

※ほぼ記述不明
1.ロマンスイラネ
2.夢を死なせるわけにいかない
3.Let's Get あと1センチ
4.愛とプライド
5.Bye Bye Bye(峯岸/小嶋/高橋)
6.初めてのジェリービーンズ(前田/佐藤夏/宮澤)
7.となりのバナナ(河西/小野)
8.記憶のジレンマ?(増田/大島麻/野呂/佐藤由)
9.Confession(篠田/大島優/秋元/板野)
10.森へいこう(手振り?)
11.青春のイナズマ(毎回ソロダンスが違う。今回はともちん)
12.生きるって素晴らしい(毎回イントロのセリフが違う。今回はこじはる)
**.メンバーによるMCトーク(今回は高みな。2分30秒)
13.ウエディングドレスな曲

14.ロックだよ人生は
15.50%
16.ハートが風邪をひいた夜

投稿者 Santos : 2007年12月08日 23:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1894