« ひまわり組2nd「夢を死なせるわけにいかない」公演 初日 | メイン | ひまわり組2nd「夢を死なせるわけにいかない」公演 »

2007年12月09日

プラチナムイベント

ラクーアガーデンステージap SQUARE
14:00

2007120901.jpg

・元AKB48の渡邊志穂ちゃんが所属するプラチナムプロダクションのイベントがあったので、約7ヶ月ブリに元ホームwのラクーアに行ってきました。7ヶ月とは長いもので、ステージ近くにあったげんこつ屋(ラーメン屋)がZest Premium Burger(ハンバーガー)に変わってました。

・14:00ちょうどに現場到着でしたが、何故か警視庁のピーポ君イベ。でもほとんどの客はAKB難民の皆さん(爆
・最前はお子様向けということで大きいお友達は遠慮してくれとのコト。すかさず4列目中央通路脇の席を確保。まぁ元ホームの現場ですから、どこが見やすいかは判ってるつもりですょ(爆
・14:30からプラチナムイベ開始。なんか所属タレント紹介、みたいな感じ。数人は名前は知ってる娘もいました。終日撮影可。
・トーク、じゃんけん大会に続いて、最後に握手会。特に物販とかは無くて任意で握手会(爆。一応1人1回ということでした。やっぱり現場レベルでは志穂ちゃんは人気があって、タレントさん10数人が横1列に並んで握手する中、志穂ちゃんの所で客の流れが悪くなってました┐(´ー`)┌。
・やっぱりツライことが多かったとは言ってもAKBに所属してたことは大きかったんだなぁと今回、志穂ちゃんは再認識したと思いますよ。まったくファンはありがたいですねっ、ってボクが思ってもなぁ(爆

投稿者 Santos : 2007年12月09日 23:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1897