« プラチナムイベント | メイン | マンスリーライブ『女祭』FINAL »

2007年12月09日

ひまわり組2nd「夢を死なせるわけにいかない」公演

秋葉原48劇場
18:00

2007120903.jpg

大島麻衣/小野恵令奈/河西智美/小嶋陽菜/佐藤夏希/佐藤由加理/篠田麻里子/高橋みなみ/成田梨紗/成瀬理沙/藤江れいな/峯岸みなみ/板野友美/大島優子/小原春香/近野莉菜/野呂佳代/前田敦子

・奇跡の一般枠メール当選(^o^)/
・今回の公演では初日(12/8)、2日目(12/9)昼、夜と当日券は発売されずに完全メール抽選だった訳ですが、初日はFCメール当選、2日目昼は一般キャン待ち、夜は一般メール当選とラッキーでした。
・抽選は遠方の次に呼ばれて上手4列目の指定席確保。
・今回は初日に出ていたメンバーより少ない感じで、より通常公演ぽいですが、全ての曲を憶えきっていないメンバーはフロント/アンダーが両方でているようです。※前田のあっちゃんとナタリとか
・初日は最初の4曲で上手、下手共に滑って転ぶメンバー続出だったわけですが、今回は転んだメンバーゼロだった気がします。ドライアイスの煙をなくしたのか、ブーツの裏を変えたのか不明ですが、怪我に繋がることなので即改善されてよかったです。
・『初めてのジェリービーンズ』は佐江ちゃんのアンダー?で藤江れいな
・『記憶のジレンマ』は有華ちゃんのアンダー?で小原春香
・『Confession』は秋元のアンダーでなるる
・小原春香をずっと中田ちさとと勘違いして見てました(爆
・『生きるって素晴らしい』のイントロトーク・・・学校のミートソースの粉チーズがみんなより多かった。これって紅白効果?(w
・『となりのバナナ』のトーク・・・円安についてw
・初日から思うことですが、各メンバーが「僕の太陽」公演より楽しそう。アップテンポな曲がほとんどなのも理由だと思いますが、楽しんでるのがなんか伝わってきますφ(σ_σ)。前田のあっちゃん、コリスが特に感じました。もうちょっとボクの中で曲を消化できたらさらに楽しめる感じですね

※ほぼ記述不明
1.ロマンスイラネ
2.夢を死なせるわけにいかない
3.Let's Get あと1センチ
4.愛とプライド
5.Bye Bye Bye(峯岸/小嶋/高橋)
6.初めてのジェリービーンズ(前田/佐藤夏/藤江)
7.となりのバナナ(河西/小野)
8.記憶のジレンマ?(小原/大島麻/野呂/佐藤由)
9.Confession(篠田/大島優/成瀬/板野)
10.森へいこう(手振り?)
11.青春のイナズマ(毎回ソロダンスが違う。今回はコリス)
12.生きるって素晴らしい(毎回イントロのセリフが違う。今回は峯岸先生)
**.メンバーによるMCトーク(今回はまいまい。2分30秒)
13.ウエディングドレスな曲

14.ロックだよ人生は
15.50%
16.ハートが風邪をひいた夜

投稿者 Santos : 2007年12月09日 23:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1898