« AKB48 TeamB 2nd「会いたかった」公演 | メイン | ひまわり組2nd「夢を死なせるわけにいかない」公演 »

2007年12月23日

ひまわり組2nd「夢を死なせるわけにいかない」公演(遠方限定公演/カフェ観覧)

秋葉原48劇場
13:00

2007122301.jpg

大堀恵・奥真奈美・川崎希・倉持明日香・小林香菜・小原春香・駒谷仁美・佐藤亜美菜・高橋みなみ・近野莉菜・戸島花・中田ちさと・成田梨紗・成瀬理沙・早野薫・藤江れいな・松原夏海


・遠方限定公演(泣
・遠方が着席して空きがあったら一般メール当選、キャンセル待ち当選者を入れる方式。ボクはキャンセル待ちに当選しましたが、ものすごく後方なので劇場に入場できる確率はほぼゼロ。でも年に1回のかおりん生誕祭だし、戸島花cもH2nd初日なのでしょうがなくカフェ観覧┐(´ー`)┌ 。でも哀しいかな、楽しかった(泣。
・だれか峯岸先生に仕事を下さい(願
・初めてチーム尾木じゃない『Bye Bye Bye』を見る(モニターで┐(´ー`)┌ )
・今回はかおりんづくしでよかったょ。

投稿者 Santos : 2007年12月23日 23:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1911