« BON-BON BLANCO WINTER LIVE IN ODAIBA | メイン | ひまわり組2nd「夢を死なせるわけにいかない」公演(遠方限定公演/カフェ観覧) »

2007年12月22日

AKB48 TeamB 2nd「会いたかった」公演

秋葉原48劇場
18:00

2007122203.jpg

・メール落選
・2007年最後のB公演
・昼はあと30分早く並べばループできたなぁ、残念
・チケ90番台確保
・あえなく干されて下手エリア4列目。サイドステージに近い側なので中央は見れます
・B2ndと言えば上手なのに下手かよっ、って思ってたら『未来の扉』でサイドステージにいた早乙女から指差しレス。曲終了後にらぶたんから笑顔で凝視されたのでよしとします。
・『あなクリ』はシンディとなかやん。昼は柏木ちゃんとはーちゃんだったそうですが、今回の昼公演からみたいですね。っていうか時期的に今回の2公演限定だったんだろうか?
・DMTを最後に歌って公演終了。終了後、急にはるゴンが「ちょっと待って」するのでメンバー、客共に一瞬ビビる(w。何とか拍子しよう、と言ってましたが、2007年を締めるのに337拍子はオカシイと思うw
・シンディの心はすでに紅白(爆

1.嘆きのフィギュア
2.涙の湘南
3.会いたかった
4.渚のCHERRY
5.あなたとクリスマスイブ
6.ガラスの I LOVE YOU
7.恋のPLAN
8.背中から抱きしめて
9.リオの革命
10.JESUS
11.だけど・・・
12.桜の花びらたち
13.未来の扉
14.AKB48
15.スカート、ひらり
16.Dear my teacher

投稿者 Santos : 2007年12月22日 23:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1910