« AKB48 TeamB 2nd「会いたかった」公演 | メイン | BON-BON BLANCO アコースティックLIVE IN ODAIBA »

2007年12月15日

ブレーメン大島プロデュース「~AKB48卒業後初トークライブ!!~ 渡邊志穂トークライブ」

新宿ロフトプラスワン
13:30

2007121501.jpg

・13:00開場だったので10分前に現場前。
・新宿ロフトプラスワンは2回目
・既に70~80人のヒト
・この日はAKB48が休演だったこともあり、100人近くが入場したと思われます
・中央2列目も空いてましたが、上手通路沿いイス席確保。こちらの方が目線がやや高かったのと、前が通路席で足が伸ばせたので見やすかったです。
・前半2時間、休憩を挟んで後半1時間ちょい。こんな長時間のイベだとは思わなかった(゜д゜)
・前半は志穂ちゃんとブレーメン大島氏による時系列でのAKB48のエピソード
・後半は特技を料理という志穂ちゃんにダシ巻き卵を作ってもらい、じゃんけんで勝ったヒトに食べてもらう企画、プチ生誕祭。
・最後に50人限定でポラ撮影(2000円)。握手会は全員と。ボクは次のイベがあるので握手せずに撤収。まぁ前回握手したのでよしとしました。
・初のトークイベということで志穂ちゃんはちょっと戸惑っていた感じがします。
・いくつかウラ話的なエピソードもあって、イベ自体は楽しめました。
・改めて、志穂ちゃんはスタイルがよくて、可愛くて、お金持ちなんだなぁと再認識しました(゜д゜)
・あまりにさっぱりした性格ぽいので、芸能界以外で興味ができたらきっぱり辞めてしまうタイプだろうなぁとも思う(w

投稿者 Santos : 2007年12月15日 23:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1904