« Sunst Music Jack! | メイン | ブレーメン大島プロデュース「~AKB48卒業後初トークライブ!!~ 渡邊志穂トークライブ」 »

2007年12月14日

AKB48 TeamB 2nd「会いたかった」公演

秋葉原48劇場
19:00

2007121401.jpg

・メール落選
・昼前に購入してチケ60番台。多田愛佳生誕祭(12/10)の時はこの時間にはもう売り切れてたハズ。サプ厨って未だに生存してるんですね 。ていうか、サプライズないし┐(´ー`)┌ 。でもそんな連中のお陰で今回もチケ買えてるからいいのかw
・確か10巡より前に呼ばれる。もう中央エリアを見ないで上手一直線(爆。上手3列目端席確保。
・最近は上手常駐なので平嶋先生、柏木ちゃん、なるっぺからは普通にレスもらえるようになりました(゜д゜)。はーちゃんはレスくれません_| ̄|○
・『Dear my teacher』と『桜の花びらたち』の順番が変わりました。『桜の花びらたち』の後に『Dear my teacher』だと花びらでステージが滑りますからね。滑るので12/11は花びらマシーンを使わなかったのに、よっぽど使いたいんでしょうね┐(´ー`)┌
・『Dear my teacher』は12/11に比べるとだいぶマシになったと思う。でもまだ松岡さんが怪しいw。あと、ナゼかキクヂのフリが面白くてずっと見てました(@_@)。別に高みなみたいにコミカルじゃないんですけど、なんか面白かった(゜д゜)

1.嘆きのフィギュア
2.涙の湘南
3.会いたかった
4.渚のCHERRY
5.ガラスの I LOVE YOU
6.恋のPLAN
7.背中から抱きしめて
8.リオの革命
9.JESUS
10.だけど・・・
11.Dear my teacher
12.桜の花びらたち
13.未来の扉
14.AKB48
15.スカート、ひらり

投稿者 Santos : 2007年12月14日 23:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1903