« ひまわり組2nd「夢を死なせるわけにいかない」公演 | メイン | BON-BON BLANCO WINTER LIVE IN ODAIBA »

2007年12月20日

BON-BON BLANCO アコースティックLIVE IN ODAIBA

フジテレビ1F広場 メインステージ
18:50

2007121703.jpg

・今週から職場が日本橋になりますた
・なのでお台場に行くのに一番早いのは新橋経由でゆりかもめ。休日は絶対乗りませんが、平日の台場方面は空いてていいですね。台場駅からフジへ。
・ボンブラがリハやってました。最前もわずかに空いてましたが、中央ベンチ席確保。今回はボンブラだけかと思ったらまた窪田啓子、WAKANA、大垣知哉が2曲ずつ披露。
・けぇちゃんは前回と曲を変えてきた気がします
・ボンブラは前回とセットリスト同じ。サントス自体の調子は前回よりよかったと思う。
・でもストッキングは前回と違い、黒を履いてましたφ(σ_σ)
・例によってフジテレビ見学の一般人の皆さんは写真撮り放題。スタッフ怠けすぎ。

1.「好き。」(Acoustic Ver.)
2.???
3.LaLa口笛吹いて行こう(Acoustic Ver.)
4.COME TO ME (Acoustic Ver.)
5.Sherry(Acoustic Ver.)

投稿者 Santos : 2007年12月20日 22:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1908