« 月刊つばさLive vol.8 | メイン | BON-BON BLANCO アコースティックLIVE IN ODAIBA »

2007年12月17日

ひまわり組2nd「夢を死なせるわけにいかない」公演

秋葉原48劇場
19:00

2007121701.jpg

大島優子/奥真奈美/川崎希/倉持明日香/小嶋陽菜/小林香菜/駒谷仁美/佐藤由加理/篠田麻里子/高橋みなみ/成田梨紗/成瀬理沙/藤江れいな/増田有華/松原夏海/峯岸みなみ

・駒谷生誕祭
・チケ90番台確保。ここ1ヶ月くらいはメール当選や通常のB公演ばかりだったので、並んで購入したのは1ヶ月ブリ。
・久々に干されて下手5列目真ん中辺。この辺に座るのは珍しいですがイスが高いので結構見えます。での中央前方はほぼ見えません。よって生誕祭のケーキも見えず(爆
・奥真奈美/駒谷仁美が初日。成田梨紗と増田有華が初めてH2ndにフル出場。
・奥真奈美/川崎希/倉持明日香/小林香菜/駒谷仁美はボク的にH2ndでは初めて見ます
・倉持っちゃんの髪型がH1stとは変わって肩まで下ろした感じ。
・のぞフィスの自己紹介MCがついに変わりました。がややすべり気味(ノロカヨ考案)
・奥ちゃんは明らかに張り切ってやってました。今までになかった力強さも感じましたょ
・ひぃピンクはフリがしっかり入ってました。後方でこじはるがやや誤魔化してました(w
・倉持っちゃんのおヘソはやっぱりキレイです(w。今回気づいたんですが『青春の稲妻』あたりの制服衣装で、他のメンバーはシャツがスカートにいわゆる「シャツイン」状態なのに、倉持っちゃんと有華ちゃんのシャツはなぜか丈が短く、ちょっと動くとおヘソが見えます(゜д゜)※決してイヤラシイ気持ちでは見てません(爆
・『となりのバナナ』の香菜&奥玉コンビはえれぴょん&とも~みちゃんコンビより予想通り強力(爆
・H1stではありえなかったコリスとのぞフィスの共演は今回が初のようです。
・最後の挨拶前に生誕祭開始。今回は去年の公約どおり、こじはる仕切り。ひぃちゃんは電車の中でスピーチを考えてきたらしい。
・『青春の稲妻』イントロ時のネクタイをつける作業は有華ちゃんは放棄(爆。他にも数人が放棄。倉持っちゃんはキレイに結べてるので、メンバーの誰かが聞いたら、お父さんのネクタイを結んであげてるからウマイらしく、客も「お父さんが羨ましい」的な反応。
・『Bye Bye Bye』のチーム尾木以外の組み合わせはいつ見れるのか?┐(´ー`)┌ もしかして12/22の遠方限定公演か?(泣
・今回、珍しく下手エリア5列目中央あたりで見ました。過去2回の観戦で有華ちゃんは上手が多い、思い込んでしたが、実は下手も多いことが判明
・どうも有華ちゃんに元気がない(-_-;)。ていうか、まだフリが入っていない。『森へ行こう』の時、下手前列にいた藤江れいなのフリと有華ちゃんのフリは同じなので比較して見てましたが、有華ちゃんがワンテンポ遅れて始動してるときがあります。たぶん本人も不安気味に踊っている感じですね。

1.ロマンス、イラネ
2.夢を死なせるわけにいかない
3.Let's get “あと1センチ”
4.愛とプライド
5.Bye Bye Bye(峯岸/小嶋/高橋)
6.初めてのジェリービーンズ(成田/駒谷/藤江)
7.となりのバナナ(小林/奥)※郵政民営化について
8.記憶のジレンマ(増田/倉持/松原/佐藤由)
9.Confession(篠田/大島優/成瀬/川崎)
10.森へ行こう
11.青春の稲妻(毎回ソロダンスが違う。今回は有華ちゃんでしたが見えませんでした(泣
12.生きるって素晴らしい(毎回イントロのセリフが違う。今回は駒谷)
**.メンバーによるMCトーク(今回はコリス。2分30秒)
13.愛の毛布
14.ロックだよ、人生は…
15.50%
16.ハートが風邪をひいた

投稿者 Santos : 2007年12月17日 21:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1907