« BON-BON BLANCO アコースティックLIVE IN ODAIBA | メイン | ひまわり組2nd「夢を死なせるわけにいかない」公演 »

2007年12月15日

月刊つばさLive vol.8

六本木Splash
18:30

2007121503.jpg


・今回、年内でMiが活動休止との事だったので行く気になりましたょ
・前イベの関係で20:00現場に到着。ダブルウィング主催なのでMiはトリだろうという判断は正しかったでつ。ちょうど80☆panの出番が始まったくらいでした。某氏がドリンクカウンターのあたりにいたのでそこでMiの出番を待つ。
・80☆panの出番が終わり、ハレパンヲタが後方へ下がったので前へ。3列目中央あたりを確保。
・Miのタイブ、イベントに参加するのは約1年半ブリ。思えば2005/10/19に初めてMiのイベントに参戦したのも同じ場所でした。
・一般向けのライブとしては最後だったようです。FC向けとしては12/22にあるようですが、「FCに入ってないヒトも来ればなんとかなる」ってマイキーが無責任に言ってました(w
・Miは作曲できる人がメンバー内にいなかったのが大きいですね。

投稿者 Santos : 2007年12月15日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1906