« ひまわり組2nd「夢を死なせるわけにいかない」公演 | メイン | AKB48 TeamB 2nd「会いたかった」公演 »

2008年01月14日

ひまわり組2nd「夢を死なせるわけにいかない」公演

秋葉原48劇場
13:00

2008011401.jpg

秋元才加/板野友美/大島優子/大堀恵/小野恵令奈/河西智美/倉持明日香/小嶋陽菜/駒谷仁美/佐藤由加理/成田梨紗/成瀬理沙/早野薫/藤江れいな/増田有華/松原夏海/宮澤佐江/佐藤夏希/宮崎美穂

・並んで昼チケ100番台確保
・抽選は9巡くらい?で上手2列目確保。
・有華ちゃん出演公演を見るのは12/17以来なので約1ヶ月ブリ(>_<)。ていうか、有華ちゃんがH2ndにフル出場するようになってから2回目(爆
・ともちん一部出演(声が変だったので風邪ですかね?
・『初めてのジェリービーンズ』でのカラーボールキャッチは佐江ちゃんの投げた青ボールが小指に当たりましたが捕獲できず┐(´ー`)┌
・『Confession』後のMCでめーたん自己紹介。最後の挨拶で出てこなかったので、自己紹介したからかな?と思ったら、体調不良だったんですね(>_<)
・コリスのお兄さんはホールツアーの時の握手会で妹に「優子~優子~」とガッツキすぎて、HGSSに羽交い絞めにされたらしい(爆
・コリスのお父さんは朝並んでるらしいw
・秋元のお父さんは公演を見ずにスケジュールの紙を取って、モニターをチラッと見て帰るらしい
・『森へ行こう』で宮崎美穂を初めて見る(@_@)。ぱっと見、らぶたん似かなぁ?て個人的には思います。まぁこれから印象も変わるでしょうけど。オドオド感もなくて、最近出てくる研究生は恐ろしいデス(゜д゜)
・『青春の稲妻』でのとも~みちゃんのダンスの振りつけに有華ちゃんが手伝ったらしい。
・なるるは発言が全体的におかしかった(爆。昨日一緒に辛いつけ麺を食べて頭がおかしくなった、って駒谷が言ってましたw
・Nなっちが駒谷のMCトークの前フリで「このヒトの領域に踏み入れちゃダメ!」と言ったら、なるるが「踏んじゃダメ?」と確認してました(爆
・『ロマンス、イラネ』のMVをキクヂとまゆゆだけに集中して見る
・『ロックだよ、人生は…』の冒頭で倉持っちゃんとれいにゃんが登場、「最近は研究生祭りだね!」言っていいのかどうか判らないことを言ってました┐(´ー`)┌
・こじはるがかおりんと仲良くしていきたいと言ったら、かおりんが嬉しそうだった(´ー`)
・今回はNなっちがほぼ仕切り。なんか口調がノロカヨに似てきた気がする(爆

・最初の4曲は有華ちゃんはほぼ上手オンリー。サイドステージにも来る。何度もレス貰う(妄想か?w
・中盤はほぼ中央~下手
・後半はちょい上手をうろうろ
・今回の面子だと、下手より上手の方が面白いなっ(゜д゜)


1.ロマンス、イラネ
2.夢を死なせるわけにいかない
3.Let's get “あと1センチ”
4.愛とプライド
5.Bye Bye Bye(早野/小嶋/駒谷)
6.初めてのジェリービーンズ(成田/佐藤夏/宮澤)
7.となりのバナナ(河西/小野)※消費税について
8.記憶のジレンマ(増田/倉持/松原/佐藤由)
9.Confession(大堀/大島/秋元/板野)
10.森へ行こう
11.青春の稲妻(毎回ソロダンスが違う。今回はとも~みちゃん)
12.生きるって素晴らしい(毎回イントロのセリフが違う。今回はなっつみぃ)
**.メンバーによるMCトーク(今回は駒谷。2分30秒)
13.愛の毛布
**.『ロマンス、イラネ』(MV/ノーマル?Ver.)
14.ロックだよ、人生は…(今回はNなっち)
15.50%
16.ハートが風邪をひいた

投稿者 Santos : 2008年01月14日 20:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1927