« ひまわり組2nd「夢を死なせるわけにいかない」公演 | メイン | AKB48 TeamB 2nd「会いたかった」公演 »

2008年01月15日

AKB48 TeamB 2nd「会いたかった」公演

秋葉原48劇場
19:00

2008011501.jpg

・15:00前に買いに行ってチケ130番台。
・抽選は遠方に負けたものの、上手指定席確保。
・1/14に気温2℃の中を○時間並んで、風邪をひいてしまい、悪寒がするのに公演見ましたよ(-_-;)
・風邪薬を飲んだからなのか、ボーっとしてしまい、曲が速く聞こえたり遅く聞こえたりしますた(爆
・佐伯みかちぃは足の怪我、早乙女美樹は学校行事(試験?)の為休み
・『渚のCHERRY』でのサプライズを期待しましたが、バックダンサーは米ちゃんとたなみんのみ。
・まゆゆとキクヂが出てるからなのか、B公演でもアンコール前に『ロマンス、イラネ』(MV/ノーマル?Ver.)を上映。
・来週にはSHIBUYA-AXがあるのに、一切その話は出さず、B3rd楽しみ的なコトを言う米ちゃん達┐(´ー`)┌
・一部の客がシンディ400回公演達成バンザイとか言ってましたが、合ってるんだろうか?


1.嘆きのフィギュア
2.涙の湘南
3.会いたかった
4.渚のCHERRY
5.ガラスの I LOVE YOU
6.恋のPLAN
7.背中から抱きしめて
8.リオの革命
9.JESUS
10.だけど・・・
11.桜の花びらたち
**.『ロマンス、イラネ』(MV/ノーマル?Ver.)
12.未来の扉
13.AKB48
14.スカート、ひらり
15.Dear my teacher

投稿者 Santos : 2008年01月15日 21:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1928