« ひまわり組2nd「夢を死なせるわけにいかない」公演 | メイン | smile makers »

2008年01月29日

ひまわり組2nd「夢を死なせるわけにいかない」公演

秋葉原48劇場
18:00

2008012901.jpg

秋元才加/板野友美/大島麻衣/奥真奈美/河西智美/小嶋陽菜/駒谷仁美/佐藤亜美菜/篠田麻里子/高橋みなみ/中田ちさと/成田梨紗/野呂佳代/増田有華/峯岸みなみ/宮澤佐江

・このメンツなのに12:00の段階でチケが余っていたので購入。チケ150番台。
・抽選は8巡あたり?で下手2列目端の方確保。
・麻里子様を公演で見たのは5週間ブリ┐(´ー`)┌
・峯岸先生を公演で見るのは今年初(爆
・研究生は亜美菜と中田ちさとのみ。ちょっと寂しい(爆
・有華ちゃんの髪型は横と後ろをかなりアップにしてた。
・有華ちゃんの部屋はエアコンが壊れてて暖房にしてても冷房になって家でもダウンを着てるらしい(ToT)
・有華ちゃんは中盤~後半は中央~下手付近をウロウロなので、レスがたくさん貰えます。わーいわーい(壊
・『青春の稲妻』のノロカヨソロダンスは前半はカッコよかったのに最後はビート○けし風┐(´ー`)┌
・『ロックだよ、人生は・・・』はナタリと有華ちゃんで「胸」ネタ(゜д゜)
・『ロックだよ、人生は・・・』の間奏で、下手の高みなが麻里子様や中田ちさとに囲まれて背が小さいと虐められてる(爆。最後は麻里子様に指をさされて泣いたフリをしてハケようとする高みなが可愛かった。


1.ロマンス、イラネ
2.夢を死なせるわけにいかない
3.Let's get “あと1センチ”
4.愛とプライド
5.Bye Bye Bye(高橋/小嶋/峯岸)
6.初めてのジェリービーンズ(成田/駒谷/宮澤)
7.となりのバナナ(河西/奥)※とも~みちゃんの夢に奥玉が出てきた話
8.記憶のジレンマ(増田/大島麻/野呂/中田)
9.Confession(篠田/佐藤亜/秋元/板野)
10.森へ行こう
11.青春の稲妻(毎回ソロダンスが違う。今回はノロカヨ)
12.生きるって素晴らしい
**.メンバーによるMCトーク(今回は奥玉。2分30秒)
13.愛の毛布
**.『ロマンス、イラネ』(MV/ノーマルVer.)
14.ロックだよ、人生は…(今回は増田/成田)
15.50%
16.ハートが風邪をひいた


投稿者 Santos : 2008年01月29日 21:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1941