« ひまわり組2nd「夢を死なせるわけにいかない」公演 | メイン | ひまわり組2nd「夢を死なせるわけにいかない」公演 »

2008年02月01日

smile makers

高田馬場 四谷天窓.comfort
19:00

2008020101.jpg

由來/辻詩音/ドートレトミシー/菜美

詩音ちゃんの出番は19:40頃だったので、それまでに行ければいいや、と思ってたら18:55に四谷天窓.comfortに到着。いやー、日本橋~高田馬場まで15分は速い(゜д゜)。

四谷天窓.comfortは初めての現場。5Fへエレベータで上がって入場。まだ客が10人くらいしかいなくて最前が遠慮がちに空いていたので中央付近確保。イスはプラスチックが整形されたやつ?で横にテーブル付き。客席横はガラス張りになってて高田馬場の夜景wが見えます。

由來・・・嫌いじゃないですw。また見たいですね(@_@)

ドートレトミシー・・・大阪から来たそうです。サポートメンバーのヒトの管楽器(名前なんだっけ?)ばかり気になってました┐(´ー`)┌

菜美・・・24歳くらいかなぁと思ったら20歳になったばかりらしい。ギターとピアノでの演奏でしたが、ピアノでの曲の方がゼンゼンよかった気がします。なんか挙動不審に見えたのはボクだけだろうか?


詩音ちゃんは2組目で登場。
この時間になると立ち見もいたので客40人くらいはいましたかね?

・曲の最中に客を見ないで天窓.comfortからの夜景を「キレイダナー」と見ていた(w
・夜景の中に「エ○テー化学」発見!(爆
・18歳初のライブが初の天窓.comfort
・18歳になったのでローンが組める!ということで現在使用しているギターと値段が1桁違うギターを買いたいがローン組んだほうがいいですかね?と客に質問
・今回は非常に安定した演奏&ボーカルだったと思います。
・トイレに行こうとして客席の部屋を出たら詩音ちゃんが関係者?と話中。ボクの顔を見て詩音ちゃんの方から「あっ、ありがとうございます」と声をかけて来てくれたのは嬉しかったんですが、ものすごく切羽詰っていたので(爆、そっけなくしてしまった_| ̄|○。
・帰りもリーマンヲタに取り囲まれていたので、アンケートだけ本人に渡して即撤収。


1.Sky Chord
2Candy Kicks
3.Say Hello
4.Take me home(新曲)
5.M/elody…

投稿者 Santos : 2008年02月01日 23:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1942