« AKB48 TeamB 2nd「会いたかった」公演 | メイン | ひうらまさこライブ »

2008年01月04日

AKB48 TeamB 2nd「会いたかった」公演

秋葉原48劇場
18:00

2008010402.jpg

・メール当選
・困った時のチケ210番台。
・抽選は6巡か7巡で中央2列目下手柱横。B2ndの時はシャボン玉発生器使用の為に最前のパイプ席がない為、昔の最前ポイ感じ。
・昼と夜の自己紹介MCではるゴンやぐっさんがいつものフレーズとB1stのフレーズを使い分けてました。シンディは紅白でやった(らしい)、『なんてったってアイドル』のサビのフリつけをやってました。紅白のリハでその部分が奥ちゃんに気に入られたらしく、その後毎晩、携帯に「面白いことやって」とメールが来て、画像を送っているらしい(爆
・『恋のPLAN』でサプライズ。新人(研究生?w)のシンディが登場(爆。佐伯みかちぃのアンダーかw?妙にはしゃいでました(゜д゜)。ちょっとムカつきましたがw、指クルをもらったのでヨシとします(>_<)
・メガネが体力不足で途中休み
・2列目だったものの、最前はだれもいない。でもメンバーの立ち位置がほぼ0ズレ状態なので、松岡さん、米ちゃん、シンディ、早乙女、らぶたん、ぐっさんからレスもらう
・最後のMCで米ちゃんがうまくまとめたなと思ったら、ホッとしたのか、スカひら隊が出てくるタイミングのセリフを言わずに場所移動(-_-;)。気がついてニガ笑い。ていうか、他のメンバーも移動しましたけどね┐(´ー`)┌

1.嘆きのフィギュア
2.涙の湘南
3.会いたかった
4.渚のCHERRY
5.ガラスの I LOVE YOU
6.恋のPLAN
7.背中から抱きしめて
8.リオの革命
9.JESUS
10.だけど・・・
11.桜の花びらたち
12.未来の扉
13.AKB48
14.スカート、ひらり
15.Dear my teacher

投稿者 Santos : 2008年01月04日 22:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1919