« AKB48 TeamB 2nd「会いたかった」公演 | メイン | Jewel League 08 »

2008年01月06日

ひうらまさこライブ

つるとんたん 新宿店
20:00

2008010602.jpg

・某氏にうどん食いに来い、と呼び出されて新宿のつるとんたんへ
・ひうらまさこを見るのは2007/01/16の赤坂グラフィティ以来
・店内の一番奥のスペースにステージ?があり、そこでライブ
・店内に入れるのが90分らしく、19:20頃に入場
・うどん3玉までは価格が同じらしいので味噌煮込みうどん3玉で注文
・味噌煮込みうどん的には味が薄い感じ。味噌がだめですね┐(´ー`)┌
・ライブは確か4曲だったと思いますが、99%の客がうどんに集中してる感じ
・集客目的にはキツい現場だと思いましたφ(σ_σ)

投稿者 Santos : 2008年01月06日 23:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1921