« 「ロマンス、イラネ」発売記念 握手会イベント | メイン | 「ロマンス、イラネ」発売記念 握手会イベント »

2008年01月27日

Chu!☆Lips 「コンプリート・ベスト」CD発売記念

石丸SOFT 1 3Fホール
13:00

2008012701.jpg

Chu!☆Lipsは2006/10/03以来ですが、今回で記念すべき10回目ですょ(w。曲は4曲くらい歌ったと思いますが、ホントの初期曲以外は判りません(爆。

・トッコがギャル○根になってた(゜д゜)
・メンバー全体が痩せてた
・前回見たときのタフ感が薄れていた
・2/23のルイードK2でのワンマンライブのチケがまだ23枚しか売れていない(ToT)
・駒宮ちゃんはホントに現状でいいのか(泣
・CD購入者は握手会(という名のトークタイム&撮影会※ケータイでの撮影もあり)。某AKBの高速握手会を前日に体験したばかりのボクにとっては夢か幻か、と目を疑う光景でした。

投稿者 Santos : 2008年01月27日 23:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1936