« Chu!☆Lips 「コンプリート・ベスト」CD発売記念 | メイン | 「ロマンス、イラネ」発売記念 握手会イベント »

2008年01月27日

「ロマンス、イラネ」発売記念 握手会イベント

SME乃木坂ビル・ライブテリア
14:00

2008012702.jpg

梅田彩佳/奥真奈美/川崎希/佐藤夏希/中西里菜/成田梨紗/野呂佳代/増田有華/松原夏海

ボク「梅ちゃんは今って九州から通ってるの?」
梅田彩佳「今は半々ですね」

ボク「今日はジェリービーンズやらないの?」
奥真奈美「何言ってるんですか、なっちは今日は元気ですよ」と怒られる。しょぼーん。

川崎希・・・なんだっけ?w

ボク「最近スターデジオで声聞いてて、ノロカヨちゃんの声と似てきた気がする」
佐藤夏希「それよく言われるかもしれないです。注意します」※いや別に注意したわけじゃ・・・w

ボク「体調大丈夫?」
中西里菜「とりあえず大丈夫w」

ボク「ジェリービーンズ楽しみにしてます」
成田梨紗「公演きてください」

ボク「最近スターデジオで声聞いてて、なっちの声と似てきた気がする」
野呂佳代「(苦笑しつつ)そうですか?確認してみます」※いや別に悪いコトじゃ

ボク「有華ちゃん、今日の公演のチケット取れたよ!」
増田有華「あっ、絶対見つけます!」

松原夏海・・・なんだっけなぁ・・・

投稿者 Santos : 2008年01月27日 23:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1937