« ひうらまさこライブ | メイン | AKB48 TeamB 2nd「会いたかった」公演 »

2008年01月07日

Jewel League 08

表参道FAB
18:30

2008010701.jpg

kooria/大空さや/Nina/辻 詩音/宮川 愛

・開始は18:30からでしたが、19:00過ぎに到着
・入場すると、2組目の大空さやがアコギをいじり中
・今回はイス席でしたが、1列目~4列目はほぼ大空さやヲタが占拠
・終わったらドケるかなぁと思ったらまったくドケないので、イス席後方にある足の長いカウンター用の椅子を確保。中央で目線が高い位置で見れたので、もしかして一番イイポジなのかもしれません。
・詩音ちゃんは17歳最後のライブなのでそれまでアコギだったのが、最後の曲だけエレキを演奏。おとといから「かっこいい」と思ってニヤニヤしてたらしい(爆
・出番終了後に自らアンケート用紙を配布していたので、その時に「最後の曲ってオリジナル?」って聞いたら「そうです」とのことでした。あと、最後の物販の時も3曲目のタイトルを確認したので間違いないです(w
・ライブ後の物販で大空さや目当てで来てるハズのヲタが詩音ちゃんに殺到┐(´ー`)┌ 。7、8枚くらいあったCDは完売。CDが無くなったのでチラシにサインしてもらう客も。

辻詩音

1.Candy Kicks
2.Sky Chord
3.I can feel(新曲)
4.M/elody…
5.17


投稿者 Santos : 2008年01月07日 23:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1922