« 「ロマンス、イラネ」発売記念 握手会イベント | メイン | ひまわり組2nd「夢を死なせるわけにいかない」公演 »

2008年01月27日

アイドリング!!!「Snow celebration/ モテ期のうた」リリースイベント

東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ ap SQUARE
15:30

2008012704.jpg

たぶん開始10分後に到着。1曲目逃しました。

2.恋ゴコロ
3.モテ期のうた

アイドリングのパフォーマンスは最初から期待してないのでどうでもいいんですがw、ラクーアイベントでの警備体制、動員人数にビックリ。どうも新星堂でCDを購入してないと優先エリア(ステージ前)に入ることができず、柵で仕切られた後方からじゃないと観戦できない模様(もうイベント開催時にはCD売ってない)。スタッフもそれなりにいて、それなりに仕切ってました。ヲタ数も去年の春<去年の夏<今回と、異常に増えてる気がします。

アイドリング!!!はアキバの某劇場で、チケが取れない時に受け皿的に見ようと2007年初頭は思ってたんですが、もはや不可能だし、アイドリング!!!はスカパーで見るもんだと再認識しますた┐(´ー`)┌

投稿者 Santos : 2008年01月27日 23:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1939