« 「ロマンス、イラネ」発売記念 握手会イベント | メイン | アイドリング!!!「Snow celebration/ モテ期のうた」リリースイベント »

2008年01月27日

「ロマンス、イラネ」発売記念 握手会イベント

SME乃木坂ビル・ライブテリア
15:00

2008012703.jpg

井上奈瑠/多田愛佳/柏木由紀/早乙女美樹/田名部生来/仲谷明香/野口玲菜/平嶋夏海/松岡由紀/米沢瑠美

1/26とは打って変わって、流れは速いものの2言3言は話せる握手会

井上奈瑠「(ボクを諭すようにw)公演で会おうね」

多田愛佳「(衣装が派手だね、と言ったら)なるっぺの隣だからですよ」

柏木由紀「(いきなり)誰推しなんですか?」
ボク「柏木ちゃん」
柏木由紀「誰にがっついてたんだっけなぁー」
ボク「柏木ちゃん」
柏木由紀「もういい!」
ボク「ショボーン」

ボク「B3rdって練習してんの?」
早乙女美樹「ヒミツです」

ボク「たなみんはアニヲタ辞めないの?」
田名部生来「辞めないですょ」

ボク「なかやん、そろそろメガネ取ったら?」
仲谷明香「B3rdではとるかも」

ボク「ぐっさん、ネタは大丈夫?」
野口玲菜「ネタはあるんですけどMCのお題と会わないんですよ」
ボク「じゃ、お題もぐっさんが作ればいいんじゃ?」
野口玲菜「(苦笑)」

平嶋夏海「昨日ブリでーす」
ボク「ロマンス、イラネのフリ完璧だね」
平嶋夏海「AXライブでダンスするから練習したんですよ」

松岡由紀・・・あっ記憶にない(爆

ボク「B3rdって練習してんの?」
米沢瑠美「歌収録とか、AXライブの練習でやる時間が無いんですよ」

投稿者 Santos : 2008年01月27日 23:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1938