« ひまわり組2nd「夢を死なせるわけにいかない」公演 | メイン | ひまわり組2nd「夢を死なせるわけにいかない」公演 »

2008年02月07日

ひまわり組2nd「夢を死なせるわけにいかない」公演

秋葉原48劇場
19:00

2008020701.jpg

大堀恵/奥真奈美/川崎希/倉持明日香/小原春香/小林香菜/駒谷仁美/佐藤亜美菜/佐藤夏希/近野莉菜/戸島花/中田ちさと/成田梨紗/成瀬理沙/野呂佳代/早野薫/藤江れいな/宮崎美穂

・メール当選
・18:27頃にチケを購入してしまい、200番台。抽選は210番が2巡、200番台は20巡あたり。でも下手4列目の柱後ろの通路席が空いてたので確保。何で空いてたのかは知りません┐(´ー`)┌
・前回見た2/4のひまわり2ndとは成田梨紗以外同じメンツ。でも今回は花cが多めに出てたので変化があって楽しかった。花c自身は体調が悪いのか?途中の出入りは激しかったデス(゜д゜)。全体曲は宮崎美穂と小原春香の出番が少なめ。
・のぞフィスが気合のツインテール。MCで(髪型を)失敗した、とか言うつもりが客から褒め殺しされてしまい、嬉しいらしくまんざらでもない様子(w。なんでも前日の公演での話し方(MC?)をマネージャーにダメ出しされ、ムカついたのでその答えがツインテールらしい。
・今回はのぞフィスがツインテールだったので、メンバーのMCがツインテールの話題ばかり。研究生(小原?)がツインテールと言えばわたし、みたいな発言をしたもんだから、「自称ツインテールと言えば私」な駒谷が最後のMCで「研究生、コンニャロー」的な発言をして研究生をビビらせてました(-_-;)。
・めーたんとノロカヨがだっちゅーの!で笑いをとってました┐(´ー`)┌
・MC向上委員会の説明を賭けて、なるると倉持っちゃんがじゃんけん。なるるは上空を指差して「かみさま~」と言いながら指クル。で一発で負ける┐(´ー`)┌ 。倉持っちゃんは「日本人は最初にグーを出すヒトが多い」と確率論。性格が出るのか?

1.ロマンス、イラネ
2.夢を死なせるわけにいかない
3.Let's get “あと1センチ”
4.愛とプライド
5.Bye Bye Bye(駒谷?/戸島/早野)
6.初めてのジェリービーンズ(佐藤夏/成田/藤江)
7.となりのバナナ(小林/奥)
8.記憶のジレンマ(小原/倉持/野呂/中田)
9.Confession(大堀/佐藤亜/成瀬/川崎)
10.森へ行こう
11.青春の稲妻(毎回ソロダンスが違う。今回はなるる)
12.生きるって素晴らしい
**.メンバーによるMCトーク(今回はNなっち)
13.愛の毛布
14.ロックだよ、人生は…(確かめーたんとノロカヨ)
15.50%
16.ハートが風邪をひいた

投稿者 Santos : 2008年02月07日 23:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1947