« AKB48 TeamB 2nd「会いたかった」公演(途中からカフェ観覧&サプライズ) | メイン | ひまわり組2nd「夢を死なせるわけにいかない」公演 »

2008年02月04日

ひまわり組2nd「夢を死なせるわけにいかない」公演

秋葉原48劇場
19:00

2008020401.jpg

大堀恵/奥真奈美/川崎希/倉持明日香/小原春香/小林香菜/駒谷仁美/佐藤亜美菜/佐藤夏希/近野莉菜/戸島花/中田ちさと/成瀬理沙/野呂佳代/早野薫/藤江れいな/宮崎美穂

・14:00を過ぎてもチケが残ってたので購入。チケ130番台。
・抽選は7、8巡で中央エリア2列目の真ん中辺。ここに座ったの1年ブリですょ┐(´ー`)┌
・今回は有華cもいないし、中央エリアはどんなモンなのか見学w
・研究生8人(゜д゜)
・花cの出番は『Bye Bye Bye』のみで、MC、自己紹介も登場せず。研究生はほぼフル出場だったのに・・・
・『初めてのジェリービーンズ』でナタリ、前田のあっちゃん以外の3人でやってるのは初めて見る
・『となりのバナナ』は掛け合いの後に奥玉が笑って数秒間歌えず┐(´ー`)┌
・『記憶のジレンマ』はノロカヨ&研究生
・今回から倉持っちゃんは4日連続出演らしく、自己紹介MCでは自ら「倉持明日香4Days」と銘打ってました。
・倉持っちゃんのお母さんはあやしげな健康食品や化粧品を買っていて、酸素水とか劇場に来るときに持たされて、帰ってきたら効果があったかどうか聞かれるらしい(゜д゜)。変な商法じゃないかどうか心配みたいですw
・小林香菜cが今回は髪型が外ハネで、Nなっちが言ってましたが、前田のあっちゃんにちょっと似てました。
・なるるはれいにゃんに対抗意識でもあるんだろうか?w
・めーたんは今後はれいにゃんのフレッシュさを吸い取っていくらしい(゜д゜)


1.ロマンス、イラネ
2.夢を死なせるわけにいかない
3.Let's get “あと1センチ”
4.愛とプライド
5.Bye Bye Bye(宮崎/戸島/早野)
6.初めてのジェリービーンズ(佐藤夏/駒谷/藤江)
7.となりのバナナ(小林/奥)※香菜cて小学校卒業してるの?
8.記憶のジレンマ(小原/倉持/野呂/中田)
9.Confession(大堀/佐藤亜/成瀬/川崎)
10.森へ行こう
11.青春の稲妻(毎回ソロダンスが違う。今回は宮崎美穂)
12.生きるって素晴らしい
**.メンバーによるMCトーク(今回はれいにゃん)
13.愛の毛布
14.ロックだよ、人生は…(確かめーたんとシャイニング)
15.50%
16.ハートが風邪をひいた

投稿者 Santos : 2008年02月04日 23:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1946