« ひまわり組2nd「夢を死なせるわけにいかない」公演 | メイン | ひまわり組2nd「夢を死なせるわけにいかない」公演 »

2008年02月10日

ひまわり組2nd「夢を死なせるわけにいかない」公演

秋葉原48劇場
18:00

2008021002.jpg

秋元才加/大島優子/大堀恵/小野恵令奈/河西智美/川崎希/倉持明日香/小原春香/駒谷仁美/佐藤夏希/佐藤由加理/近野莉菜/戸島花/成田梨紗/野呂佳代/早野薫/宮崎美穂/宮澤佐江

・メール当選
・直前までアイランドでパチをやってたら、確率変動してしまい、奇跡的に17:20に終了。17:30ギリでチケ購入。210番台。でも完全に干されて下手6列目?通路席確保。2008年なって抽選運はよかったんですが、久々にこんな酷い席に座ります
・えれぴょんが『Let's get “あと1センチ”』を休む。何でかと思ったら、食べ過ぎてチャックが壊れたらしい(爆。アイドルには絶対ありえないことだと言ってました┐(´ー`)┌
・『生きるって素晴らしい』後のMCでNなっちの仕打ちにノロカヨが泣いてしまったので倉持っちゃんになんかやって、と催促。ステージに寝そべって「柴漬け食べたい」と言わされてました(泣。めーたんが倉持っちゃんに「(なちのんに虐められて)つらくないか?」って聞いてました(爆。でも最後のMCでこの公演で何かを得られそうです」と言ってました。なちのんは倉持っちゃんを後釜にしたいらしい┐(´ー`)┌

・Nなっちと佐江ちゃんは2年間同じクラスだったらしい。急に(公演で言っても)いいよ、って言われたらしい
・「ヤングジャンプ希」が定着(爆

1.ロマンス、イラネ
2.夢を死なせるわけにいかない
3.Let's get “あと1センチ”
4.愛とプライド
5.Bye Bye Bye(駒谷/戸島/早野)
6.初めてのジェリービーンズ(佐藤夏/成田/宮澤)
7.となりのバナナ(河西/小野)※?意味不明
8.記憶のジレンマ(小原/倉持/野呂/佐藤由)
9.Confession(大堀/大島優/秋元/川崎)
10.森へ行こう
11.青春の稲妻(今回はのぞフィス)
12.生きるって素晴らしい ※MCコリス
**.メンバーによるMCトーク(今回は花ちゃん)
13.愛の毛布
14.ロックだよ、人生は…(Nなっち&佐江ちゃん 途中MCはえれぴょん)
15.50%
16.ハートが風邪をひいた

投稿者 Santos : 2008年02月10日 21:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1952