« ひまわり組2nd「夢を死なせるわけにいかない」公演 | メイン | AKB48 TeamB 2nd「会いたかった」公演 »

2008年02月11日

ひまわり組2nd「夢を死なせるわけにいかない」公演

秋葉原48劇場
18:00

2008021101.jpg

秋元才加/奥真奈美/河西智美/川崎希/倉持明日香/佐藤亜美菜/篠田麻里子/高橋みなみ/戸島花/中田ちさと/成田梨紗/増田有華/松原夏海/峯岸みなみ/宮澤佐江/佐藤夏希

・現場に行ったら俺コン前。割り込み防止券はボクのところで昼が172番だったので大丈夫かとは思ったんですが、安全策で夜120番台確保。
・抽選は4巡だったんですが、優先権を行使する客が1巡後、2巡後、3巡後合わせて15人前後はいたよう
ですが、上手2列目端席だったのでよかった
・『Let's get “あと1センチ”』で、有華ちゃん上手サイドステージ。振り付けで指クルみたいなのがありますが、お互いに指クルし合いました(´ー`)
・『愛とプライド』でも有華ちゃんは上手サイドステージなので、レス放題(゜д゜)
・『森へ行こう』で峯岸先生が前だったので、手本にしてフリコピしたらAメロが一通りできた。次に亜美菜が前に来たので手本にしたらボロボロ(爆。最後あたりでまた峯岸先生だったので手本にしたらちゃんとできた(爆。峯岸先生は昔に比べると無駄な動きがないので見やすいんだと思います。最近峯岸先生をあまり見てませんでしたが、流石だなっ(´ー`)
・とも~みちゃんがバニラヨーグルトがいつからあるか、容器に書いてあるフリーダイアルに電話して判ったらしい。電話は「チユウ」は使わなかったようで、わきまえてるようです(爆
・亜美菜が「スベリ隊」入りか?(w。亜美菜は拒否ってましたが、高みなが「あとで会員証渡すから」って言ってました┐(´ー`)┌
・最後にハケる時も有華ちゃんからレスが貰えて、次回からの有華c出演公演の時はB公演と同じく、上手固定にすることにしました。

1.ロマンス、イラネ
2.夢を死なせるわけにいかない
3.Let's get “あと1センチ”
4.愛とプライド
5.Bye Bye Bye(高橋/戸島/峯岸)
6.初めてのジェリービーンズ(佐藤夏/成田/宮澤)
7.となりのバナナ(河西/奥)※建国記念日ネタ
8.記憶のジレンマ(増田/倉持/中田/松原)
9.Confession(篠田/佐藤亜/秋元/川崎)
10.森へ行こう
11.青春の稲妻(今回は奥玉)
12.生きるって素晴らしい ※MCとも~みちゃん
**.メンバーによるMCトーク(今回はなっつみぃ)
13.愛の毛布
14.ロックだよ、人生は…(麻里子様&亜美菜 途中MCは高みな)
15.50%
16.ハートが風邪をひいた

投稿者 Santos : 2008年02月11日 21:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1953