« MANSAKU Project Season 1~LUV station~ | メイン | 紗希 ~LAZONA Friday Music Night~ »

2008年02月21日

AKB48 TeamB 2nd「会いたかった」公演(千秋楽)

秋葉原48劇場
19:00

2008022101.jpg

・FCメール当選
・18:10過ぎにチケ購入して100番台確保
・今回から身分証明書の他にFC会員証(FeliCaポケット対応)も提示しないといけなくなりました。どっかのリーマンが会員証を忘れてきたらしく、ものすごくうろたえてました┐(´ー`)┌ 。
・FC会員証はAXの時と同じようにポイント加算の機械で1ポイント追加。
・抽選は遠方より遅くて13、14巡あたり_| ̄|○。上手が空いている訳も無く、下手4列目柱後ろの端席。まぁ中央も見えるし、25巡(B1st千秋楽)よりはいいか┐(´ー`)┌
・アンコール後のスカひらの後、メンバーがハケて、Y本マネ登場。「何も無いのがサプライズ」とか言ったかと思ったら、Y本マネ自らアンコールw。流石イケメンマネージャー、アンコールもイケてますね(゜o゜)。そういえば、Y本マネはB3rdを既に「神公演」と言ってました(゜д゜)
・ダブルアンコールは各メンバーが自分の歌ってる曲の衣装を来て『会いたかった』『Dear my teacher』『桜の花びらたち』の3曲。『涙の湘南』な衣装なハズなのに、ティアラを付けてるヒトも若干1名いました(爆。
・今回の公演は誰も卒業しない千秋楽公演。どちらかというとメンバーも客も、B公演初のオリジナル『パジャマズドライブ』(パジャマドライブ?どっちだw)を期待してる感が大きいので、哀しい感じはなかったんですが、『桜の花びらたち』でらぶたんが泣く(゜o゜)。まぁすぐに泣き止みましたが。
・公演終了後、廊下でハイタッチを実施。ところが公演終了したのが20:55くらい。メンバー全員とハイタッチできたのはカフェ観覧の客と、立見客くらい。ほとんどの客は高校生以上の客としかハイタッチできず┐(´ー`)┌ 。あと公演が5分早く終わってればなぁ。。。まぁ柏木ちゃんや米ちゃんがいたからいいか(゜д゜)


1.嘆きのフィギュア
2.涙の湘南
3.会いたかった
4.渚のCHERRY
5.ガラスの I LOVE YOU
6.恋のPLAN
7.背中から抱きしめて
8.リオの革命
9.JESUS
10.だけど・・・
11.桜の花びらたち
12.未来の扉
13.AKB48
14.スカート、ひらり

15.会いたかった
16.Dear my teacher
17.桜の花びらたち

投稿者 Santos : 2008年02月21日 21:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1960