« AKB48 TeamB 2nd「会いたかった」公演(千秋楽) | メイン | ひまわり組2nd「夢を死なせるわけにいかない」公演 »

2008年02月22日

紗希 ~LAZONA Friday Music Night~

ラゾーナ川崎 ルーファ広場グランドステージ
19:30

2008022201.jpg


今回はいろいろ選択肢があったんですが、ラゾーナ川崎に行って来ました。19:00からだと思って18:30に着いたら、2回目が19:30からだと言う事でまだCD物販&サイン会をやってました。1時間うろうろして19:30に2回目開始。このヒトはほぼ前提知識無しで見たんですが、水橋舞ちゃんが唄うポケモンEDテーマ「風のメッセージ」を作曲したヒトでした(@_@)。いやーどこで繋がってるか判りませんね┐(´ー`)┌ 。30分間で7,8曲は歌いましたかね?

先週、休日の昼間にも同じ現場にいましたが、今回は平日の仕事帰りということで、リーマン、OL、学生等、通りがかりの一般人がたくさんいて、新規開拓するには絶好の現場にみえます。たぶん50人くらいは立ち止まって聴いてました。

投稿者 Santos : 2008年02月22日 23:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1961