« BRIGHT「Brightest Star」リリース記念イベント | メイン | MANSAKU Project Season 1~LUV station~ »

2008年02月17日

Be next ~sing&dance~

LAZONA川崎プラザ4F ナムコ ワンダーパーク ヒーローズベース
15:00

2008021702.jpg

・Be nextになってから初めて見る
・ゲーセンのステージなのでちゃちいのを想像してたら、ウルトラマン怪獣ショーとかをやる為なのか、結構ちゃんとしたステージ。でも客は通りすがりの一般客じゃなくて、いつものヒト達&BRIGHTを見に来たヒト達、ゲーセン客、プリクラ客のみ。
・このヒト達をメロビーホール以外で見たことがなく、あんな広いトコで踊ってるのを初めて見ました(爆。
・途中、バルーンアート。対象はお子様でしたが、やってることはホールの時と変わりませんね。
・遠慮して最前下手に座ってましたが、やけにメンバーが笑顔でレスしてくれるのでおかしいなと思ったら、斜め後ろにJC┐(´ー`)┌。その後、リアルにレスしてくれたりしたんですが、その度に後ろに誰もいないことを確認(゜д゜)
・なんでこの現場でBe nextなのか判りません┐(´ー`)┌

1.Honeybee~不思議なミツバチ~(ショート)
2.Honeybee~不思議なミツバチ~(フル)
3.涙→笑顔に変わる時
4.キューティハニー
5.ペッパー警部
6.繋いだ手(表記不明)
7.星に願いを

投稿者 Santos : 2008年02月17日 23:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1958