« AKB48 TeamB 2nd「会いたかった」公演 | メイン | Be next ~sing&dance~ »

2008年02月17日

BRIGHT「Brightest Star」リリース記念イベント

ラゾーナ川崎 ルーファ広場グランドステージ
13:00

2008021701.jpg

・ラゾーナ川崎には初めて行く。いつの間にこんな超巨大モールが・・・ってもう1年以上前か┐(´ー`)┌オープンの頃は引越しの時だったので完全にノーマーク。屋外なので寒かったですが、駅からイベ会場まですぐなのはいいですねぇ
・現場には12:45頃到着。リハ中でしたが、既に50人くらいの客。下手側が最前に背の低い女の子2人だったので、その後ろ確保。
・土曜日だったので、関西からの遠征客もいたようです
・ステージ側から見てちょうど正面に巨大モニター。この手のイベントスペースでは珍しいですよね?
・CD購入者にサイン入りポスター。CDジャケットにサインだったら購入するんだけどなぁ
・考えてみたら、BRIGHTって関東でのイベはほとんど野外でかわいそうです┐(´ー`)┌ 。

1.Brightest Star
2.オレンジ
3.Girls Party Time
4.Tears

投稿者 Santos : 2008年02月17日 23:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1957