« 「桜の花びらたち2008」握手会イベント | メイン | AKB48 TeamB 3rd「パジャマドライブ」公演 »

2008年03月02日

日本映画学校 第20回卒業制作上映会

スペースFS汐留
15:00

2008030204.jpg

・映画学校の生徒さんが製作した『炎』という作品のヒロインに水谷妃里が出演ということで見てきました。
・スペースFS汐留って、よく試写会で使われるトコですが1度もいったことがなかったですが、席数も多く、横幅のあるイスでストレスフリーですね。
・正直、学生さんが作る映画ということでバカにしてた部分はありましたが、なかなかのめり込んで見てしまいました(゜o゜)。会場も学生さんが多かったですが、一般のヒトも多く、立ち見もいました。
・妃里ねえさんの役どころは確か高校の生徒会長w。グダグダやってる他の生徒にキレる役ですが、こういう役は天下一品ですね(゜д゜)。

http://www.aikgroup.co.jp/aik/db/school_data/kanagawa/private/31405600_sub.htm

投稿者 Santos : 2008年03月02日 18:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1971